top of page
マジカルボディトリートメント​
オールハンドによる施術で身体の緊張やこわばりを緩め、血流を良くし、つまりや滞りを流していきます。
爪先から頭まで全身をトリートメントします。
トリートメント後にはオリジナルの草木染めカラーバンテージで骨盤から下の下半身を包み込み、おひとりでゆったりする時間を過ごしていただきます。
 
あかりのオイルトリートメントは、バストケア、子宮周りのケア・骨盤ケアにも重点を置き、からだ本来のしなやかさや軽やかさは勿論のこと、「女性である私」のことを、より好きに、より大切に思えるようになっていただくことを目的としています。

思考優位になっている日常から離れ、いつも頑張ってくれているご自身の心と身体に、とっておきのリラクセーションタイムをどうぞ❤

〜施術の流れ〜

1.フットバスをしながら、今のからだとこころの状態、気になっている事などを伺います。

 

2.全身に触れながら、緊張していたり滞っていたりする箇所をストレッチしながら緩めます。
 

3.体の前面と背面の、足先から肩首までを(スペシャルコースはサイドをプラス)オールハンドでオイルトリートメントします。

(バストケア・子宮周りケア・骨盤ケアを含む)
 

4.トリートメントが終わると骨盤から足先までの下全身をオリジナルの草木染めカラーバンテージで包みます。
 

5.10 分程のヒーリングタイムをおひとりでゆったり過ごしていただきます。

6.最後にお顔と頭に触れて施術は終了です。               

                      

 

 

 

                     ☆オプションメニューで部分バンテージを足先から顔までの全身バンテージに変更できます(無料)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                   

17977484225369572.jpg
bottom of page