top of page

 

岡山市内 30代 女性 

先日は、素敵な時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

 

施術後は自分の体の変貌ぶりにびっくりしましたが、嬉しい驚きでした!

ビフォーアフターの写真で、全く別の人みたいですよね。夫も写真を見て驚いていました。

何故こんなに体がスッキリ見えるのか、魔法にかかったようで不思議です力加減も、けっして強すぎる訳ではないのに、一回施術を受けただけなのに、

何キロか痩せたような身体のラインになっていました。

あかりさんの明るい人柄のおかげなのか、初めてお会いしたのに、紙ショーツ一枚という姿でも抵抗なく過ごせました。

お店の中も優しい雰囲気で、人見知り&緊張しいな私でも大丈夫でした。

行ってみたいなぁと思いつつお値段で躊躇していたのですが、思い切って伺って良かったなぁと思います!

また自分へのご褒美として伺います。

また行けるように、明日からの仕事もがんばります。

岡山市内 40代 女性 
優しい施術に、本当に体がほぐれていくのを感じました。
決して強くないタッチなのに、体の線が変わった事に本当に驚きました。

目に見えたのは背中の贅肉と腹筋の線。
すごく喜んで帰宅したのですが、嬉しくてなんとなく先日買ってたワンピースを着てみたんです。

そしたら、全体のシルエットが!!あれ?っと思って、いろいろ着てみたのですが、腰からお尻のシルエットが違うんです!
あかりさんにお尻もあがってますよと言われてたことを実感しました。

はじめてお会いして、お願いしたのに、尋ねたいことも話したいことも余すことなく(笑)お喋り出来たのもうれしかったです。

もっともっと自分を好きになりたいです。

岡山市内 40代 女性 
終わった後、全身のラインが引き締まった感じが鏡で見てもあきらかにわかりました!
目もぱっちり開いたようです。
今まで着衣のマッサージしか受けたことがなかったのですが、紙ショーツだけの無防備な姿(笑)でも安心してリラックス出来ました(^_^)

 

岡山市内 40代 女性 
全身どこを施術されても気持ちよく、最後のバンテージを巻いてからのゆったりとした時間が何とも言えず心地よい時間でした。
終わってからの一番のビックリはウエストのくびれと、バストアップと、足のむくみのなさ。
生理が重い人やストレスを溜めて生理不順になっている人たちにお薦めしたいなと思います。

岡山市内 40代 女性 
お腹に縦線が入っていてびっくり! 服を着た感じもゆとりがある。
便秘だけど、あれから毎日ちょっとずつお通じがあります。
仕事が終わってから、毎日15分程横になるんだけど、疲れにくくなったのか寝なくても普通に動けました。

ご感想をお寄せ下さった皆様、ありがとうございます。

「あかり」では、お客様によりご満足いただけるサービスと施術をご提供するために、ご感想を募集しています。
ご感想およびお気づきの点など、ぜひお聞かせください。

bottom of page