top of page
 
ご訪問有難うございます。
女性専用ボディケアサロン「あかり」のオーナーセラピストです。
私自身がボディケアを受けるのが好きだったことから、整体院での勤務を経て、女性向けのボディケアに興味を持ち、2014年に念願のお家サロンを岡山市内にてオープンしました。
その後、2023年に横浜市内に住まいを移し、お家サロンを続けています。
オールハンドによる全身美容オイルトリートメントを主軸に、いつまでもイキイキと美しく輝いていたい女性の為の、ボディケアをご提供しています。
以前、悩まされていた心身の不調 ₍椎間板ヘルニアによる歩行困難や自律神経失調症など₎ と向き合う過程で、様々なボディケアやカウンセリングを受けましたが、私にとってはどちらかだけではなく、心身両方へのアプローチがとても助けになりました。
 
その経験から、当サロンでのトリートメントは身体だけでなく、心と頭の中もスッキリとリセットしていただけるようなトータルケアを心掛けています。
このサロンが、みなさまの心にあかりを灯すような憩いの場となれば幸いです。
​お会いできるのを楽しみにしています。
 
 

 

◆Ena Beauty®ヒーリスト伝承塾 ボディコース修了

◆Ena Beauty®プロフェッショナルコース修了
 

◆AFPアート・オブ・フェミニン・プレゼンス レベル2認定ティーチャー

海の祐子_edited_edited.jpg
bottom of page